ペプシマーン




ペプシマンがやってきた!
うちの店のまん前で、通り過ぎる子供達に手を振り、握手を求め、怖がられてる!!
裏に行ったら、ちょうど休憩中だったのか、顔を取って寛いでるおっさんに遭遇(笑
素顔のペプシマンの画像もとればよかったな><


子供達に混じって、近づいて握手を求めたら暖かく対応してくれました^^
握った手はとても暖かくて、人間臭かったですwwww
なんか筋肉隆々してる体なんだけどね、中に発泡を詰め込んでるっぽい。
確かめたくて握手した後、おっぱいを触ってみると今度は冷たい感触。
驚いたかはわからんけど、おっさんホールドアップしてました(笑


あっ、あと、チョコボールキョロちゃんも居てね、これまた裏でだるそうにしてたお姉さんが居ました。