あたしは別にすっぱいもん食べたくない

ここ最近、無理矢理食べさせられたシゲキックスの数は相当のもんになる。
Lが常に常備しててねー
最近遅れてて、すっぱいもんが欲しくなるんだって。
つまり。
出来ちゃったかもしれないって事ですね。
かまってほしくて嘘ついてんじゃないかとも思ったけど、ぶっちゃけどーでもいい。
まぁ日常からやってる事がやってる事だからなぁ
何日か前、夜中に検査薬を買おうと一緒にコンビニ内を探し回ったけど、コンビニなんかにあるわけないよね。


で、今日休憩終って戻ったらLが出勤してて、カバンの中を見て、と。
見てみたら検査薬があるじゃないですか。
家に帰ってから調べるのかと思いきや、休憩中にやってくる!って勢い良くトイレに。
結果?
出来てなかったそうです。
遅れてすっぱいものをほしくなるのも想像妊娠なんじゃねーかって思う。
親にバレたくないーとかなんとか言われたけど、ホントどーでもいいんです・・・。