クラッシャー

昼ごはんをLに誘われて一緒に食べに行きました。
おごります!
とか言われたど、5コも年下のクソガキに奢られるのはなんかプライドが許さない(笑


慣れてきたもんで、会話には困らないからいいんだけどさ。
なんか次の休みが被るっぽくてね。
L「よっしー次の休みはいつ?」
A「んー確か1日じゃない?」


L「あっ、同じだ。じゃー遊ばなきゃ♪
A「・・・・・・・!!!!!!!?・・・・・(゚д゚)<ほょょ?


L「よっしーと遊ぶ♪」
A「・・・・!!!あ、ぁぁあぁ、あたしはとっ、友達と遊ぶからねー(嘘)」
↑かなり動揺してる。


L「えーせっかくよっしーの休みを潰そうと思ったのに♪」
↑バカだから気付かない。


A「潰さないで下さい、お願いだから(笑)店長でいいら?」
L「うん、店長さんに遊んでもらう♪」


ごめん、店長、我が身の可愛さあまりに売りました。
頑張って下さい。
最近、休みを潰す、ってのがブームなのかな。
休みクラッシャーがいつかは店長の体のクラッシャーになるだろうなぁ
っつか1日付き合うのは無理。