相談ゴト?

女友達からメールでご相談があった。
最近、好きな人ができたらしく、でも親しい人ではないらしい。
「一応挨拶くらいはするんだけどね・・・
でもほとんど話した事のないやつにいきなりメアドとか携番とか渡されたら男ってどう思うんだろ?」



店長達と一緒に居た時なんで聞いてみたけど野郎ども酔っ払ってて頼りにならなかった(笑
顔による!とかえびちゃんなら即OKとかね(笑
逆の立場で考えたら、悪い気はしないんだろうとは思うんだけど・・・
幸い、男性の知り合いは多いのでみんなに聞いてみようかな、と。


☆職場は同じだけど、場所が違うので会話する機会はなし。
☆会ったら一応挨拶はするし、返してくれる。(それ以上の会話はない)
☆名前は知られてない。
☆女は22、男は20歳。


ただ同じ会社、って事でほとんど知り合いではないって事だね。
こんな女性にメアドを渡されたらどう思いますか?


っつかなんか羨ましいなぁおい!
片思いって楽しそうですね・・・(´ー`)