罠にはまってるのかも

よく胃腸が悪くなります。


最近親父が出かけてて夕飯勝手に食ってなんて日がたまにあるの。
適当に作って食べるんだけどね
今日はハンバーグにしたよ。
ロースハムも食べようとして皿に並べてふと気付いた。
賞味期限1週間切れてんじゃん!!
1日ならまだしも1週間じゃ危ないかな?
弱いし・・・
一応捨てといた。
この前も牛乳飲もうとしたら1週間くらい切れてたし。
自分で使うとさ、あれ?これ前に使った時と同じじゃない?ってな感じで気づくんだよね。
でもさぁ全部気付くわけじゃーないし、もしかしたら知らずに食べてたり飲んでたり。
あたしのおなかの原因はそれもあるんじゃないかと思った。
これからはちゃんと確認するよ
でも作られたの食べたら同じか(ノ∀`)