始まり

明日は金曜日ー
花だんの日ですよ。
観てますか?面白いからお勧めです。
昨日、友達と遊んで、帰りに花だんの本を全巻貸してくれた!
寝るのも惜しんで熟読。
今日眠かった・・・(´д⊂)
で帰ってきて読破。
感想、ドラマの方があたしの中には先に入ってきてるんでドラマの方が面白い><
まぁ違いはあるのは当たり前ですが。
何より井上真 央が可愛すぎるし。
最近、気付いたんだけど。
後藤さんのファンになった時と似てるwww
いや、落ちませんよ?w
イチバンは変わりません><
でも、秋コンのDVDをさっき見たんですが、なんでここまでファンなってんだろうと真剣に考えてしまった(ノ∀`)
理屈じゃーないなんて何度も言ってんのにね
もう今さらだよまったく。考えるのすらめんどい事です。