花だん

花より男子の前回のドラマの日、次の日が朝早かったんで21時過ぎには寝たの。
22時からでめっちゃ見たかったけど次の日を考えたら辛いんで寝た!
ビデオセットして寝た!
で、次の日帰ってきて早速見ようとしたら失敗とか_| ̄|○
まーまーまー
世の中便利になってるのよ
見忘れたって取り忘れたって見ることできちゃったりするわけですよ。
たった一つの恋も何回も取り逃したけど結局全話見れたし^^v
花だんの2話だって見れたしね♪
ちょっと画質悪いのはしょうがない、よし早速見よう
検索してみたら・・・ない?
まだ1日しかたってないから、と次の日見るもあがってない。
今日も上がってない・・・
っつかあったはずの初回〜も消えてる・・・
ちょさくけんーーーーーーー
あぁ・・・(’A`)
めちゃくちゃ見たいよ_| ̄|○
明後日のは絶対録画失敗しないようにDVDに撮ろうっと


余談ですが
このドラマのお陰で井上真 央が超可愛いって事に気付いた
後藤さん以外で上げるとしたら
1・釈由美 子
2・綾瀬はる か
3・井上真 央
かな
役どころにやって影響されやすいらしい(ノ∀`)