金曜から

にオンステに行ってきた^^
ごっち んとメロンによる完全生バンドライブ!
めっちゃ熱いよー
1階B列(2列)左 もちピン参戦^^


メロンの知らない曲とかあったのが残念↓
まぁ前なんでそれなりにおいしかったし楽しかったですよ^^



終った後!
Bさん、ひろたんと合流してご飯。
行った店のマスターに突っ込まれたんだけど
ひろたんと靴が色違いでお揃い、上もチェックのシャツ、しかも色もちょっと似てるw
なんかペアルックみたいだったw
Bさん宅にお邪魔して3時くらいに寝たかな?


昼にご飯食べて、大きな電気屋に行きたいというあたしの要望で連れてってもらった!
目的はデジカメー
やっぱ欲しいんですよ!
うちの地元とは比べ物にならないくらい大きい店で、品数もすごいね!


デジカメは色々あるけどね、オリンパスは却下。
あたしアサダマオが大嫌いでして、それがCMやってるものなんて買えないね!!
これが安藤みきてぃだったら即買いだけど^^
あとね、メモリがSDじゃないとダメ
なぜならサンディスクのSD買わないといけないから!
まぁ色々見て、イチバン安かったのがソニーのやつ
まだ即決しないで値段を写メして次の店へ!
同じやつさがしてみると高いじゃーないか。
店員さんに話したらなんやーかんやーで200円だけ安くしてくれたよww


やっぱ2マンくらいはかかるよね!
当たり前かw
買いたいけどねー2マンもこう簡単に払えないよねー
まぁいつか買うって事で終わりw


その後はどこに行くかって話になって!
動物園か水族館に行きたかったー
けど時間遅くて断念><
暇人二人が名古屋行き決めたのでw地元まで送ってもらった^^


地元帰ってきて、ご飯食べて足湯に!
星空はやっぱり綺麗だねー
晴れてればもっと見れたかな?
お湯の温度が低かったのが残念><
うちまで送ってもらってかいさーん
お世話になりました^^
また遊びましょう^^
楽しい1日でした♪