ときめき

昨日の夜に友達の家に遊びに行った!
最近、着替えるのがめんどうでスウェットのまま行っちゃう
どこまでめんどくさがりなんだと思うけどまぁみんな短い付き合いじゃーないしいっか


まずコンビニで買出ししたんだけど、みんな金欠なのか飲み物がパック物だったね。
あたしもだけど。
集まったはいいけど何するとか決めてなくて、なんかゲーム始めてた。


ときめきメモリアル girls side


ときメモの女ver、つまり男の子を落とすやつね


ゲーム:今日から高校1年生、いい事あるといいな!
入学式までまだ時間あるから校内見てみよう。
あれ、あそこにあるのは教会?入ってみようかな


友達A「いやいやいやまさかこんなベタな出会いあるわけないよねー」


ゲーム:どんっ!キャッ!
王子キャラ:あ、ごめん、大丈夫?


全員「ベタな出会いキターーーーーー!!!wwww」


ゲーム:うん、大丈夫、えっと・・・
王子キャラ:あぁおれ○○○、1年
あっ、あたしは○○○、1年だよ
入学式始まるぞ体育館行けよ
うん。貴方は?
・・・俺の入学式はここ(教会)でやるから・・・
そうなんだ。・・・じゃぁ行くね
(○○君かぁ・・・いきないいい事あった!)


こんな感じで始まるww


凄いよー名前あるら?
あれのイントネーションをちゃんと変えれるの
主人公の女の子の名前を男友達の名前をつけて呼ばせたんだけどさ、めっちゃ面白いから!
卑猥な言葉を最初つけようとしてたんだけどね、無理っぽい(’A`)


途中友達のお母さんが帰ってきてリビングで7人の男女がときメモに夢中になって男の子を落とそうとしてる姿をみて一言。
「あんたら寂しいね・・・w」
ごもっとも!ww
どの選択肢えらんだらいいかとか、デートに誘うならどこがいいかとか真剣に悩んで話し合ってたからねww


多分数時間やってたけど、1年経過した時点で0時過ぎ。
次の日仕事ある人もいるので解散になった!
ゲームはちゃんと保存してるしww
また次やんのかよっ
ときメモやるためだけに集まりたくねえw