幹事なんてやんないからな

友達に送ってもらって家に着いたらメールが。
さっきお邪魔してた家の友達から。
帰り際に(今日は)休みだって事言ったんだけど・・・
やっぱ遊ぼう、今から向かえ行くから、と
ちょw今さっき解散したばっかなんですけど!w
もっと早く言って下さい!www
同じく休みの友達と3人でときメモの香りが残る家に帰宅。
同窓会の話になった!
来れる奴あげて、連絡とれそうな奴あげて、何してるのかわからない人も多数
あたしは全然知らないんだけどね、なんか死んじゃったやつもいるっぽい!
中学は人数少ないからさ、全員とは1回は話した事あるし驚いたね!
以外にみんな地元いるし!
でも出会ったりしないもんだよねー


日時は決まってるから連絡して広げて会場押さえて、大変そうだなーと
本気で思った、絶対幹事なんてやらねぇ!!


んで、一人帰って友達と2人、なぜかエヴァの映画、まごころを君にを見始めた・・・
いや、途中から見たんだけどね、続きが気になって止まらなくなってしまって(ノ∀`)
エヴァはアニメ、映画1回は全部見てるけど・・・まったく理解不能なんですけどあれ日本語話してます?
もっかいアニメを1話から通して見てみたい><


2時間くらい?結局最後まで見ちゃって(マジでよくわからない何?どうなったの?ってか誰?)気付いたら明け方とか(ノ∀`)
疲れたんで帰宅即寝。
昼過ぎまで寝てしまった。
せっかくの休みが!!!
いや、別に予定とかないんですけどね・・・
部屋の掃除だけはしたよ!
1ヶ月ぶり!
綺麗になった^^