猫のゴテン君

これまた昨日だけど。
昼休みに母親から電話があったの。
「子猫拾った」


・・・はぁ?


拾って連れ帰ったはいいけど、仕事ででるから家に誰も居なくなる。
だから仕事終ったら早く帰ってやって、って。
おいおい、うちにもう1匹猫を飼うお金なんてないんじゃないの(’A`)
まぁ道でうずくまってる子猫を助けてあげたくなる気持ちはわかるけどね。
家に居る子猫なんて見てしまったら最後、一目で情がうつるに決まってるじゃないか・・・
でもやっぱ心配でソッコー帰宅。


可愛いじゃないか・・・・
来たばっかだってのになついてきてひざの上にお座りなんかしちゃって。
うちにいるもう1匹の方は警戒しまくって部屋から出てこない!
仲良く出来ないなら飼えないねー
まぁ他に見つからなければ、今さら捨てるとかは絶対無理だし飼うけど・・・
死んだ時が辛いだよねー><
なんて思いながらも名前何にしようかなんて考えてる自分が(´д⊂)
さらにヲ タ繋がりな名前考えてるんだからまったく(´д⊂)