それでいーじゃん

昨日の夜、友達と遊びました。
19時に集合だからその前に迎えに行くよーなんてメールが来て
友達が来たのが19時15分。
あたしの出発準備が出来たのが19時半前。
全員集合は結局20時半過ぎ。
これが伊東時間。
集合時間に揃うことなんてないよー


セブンで今でっかいプリン売ってるの知ってる?
4つ分くらいあるでっかいやつなんだけどね。
それの上に普通サイズのプリンを乗っければプリンの塔になるんじゃね?
そんな期待を込めて友達の家でチャレンジ。
やんないほうがいいよ?
プチンッ、ツルンッ、べチャッ
ってなるから(’A`)
あとプリン5個分食べるのに苦労します。


22時くらいに、来月やる同窓会場の下見と予約をしに行く事に。
なぜか友達のお母さん同伴www
うちらもう23歳なんですけどwww
チラっと覗いただけで決定、ゲーセン行って音ゲーにハマる友達をヨソにエアー・エアーホッケーしたりして
むなしくなるよ!><
最近良く遊んでる気がする。