上陸

土曜日!
仕事が終って即、とり勝へ!
行って見たらなんか人多い!
しかもかなりひさぶりに会う人達!
ブラック(大)さん
ひろた
村崎
里矢さん
まい鈴さん
しんちゃん(痴漢)
ふるさと
クレさん
じゅんちゃん
あたし入れて10人!
やっぱ楽しいんだコレが^^
帰り際にしんちゃんがセクハラしてきたんでお金貰いました。
でもまだ足りない・・・千円なんて安売りしないからね!><


恋するフットサルが見たいと某あゆみヲ タ(大)さん。
みんなで帰宅!
9人で二部屋に分かれて枕投げとかやってもう修学旅行気分。
寝る間際、ベットに行こうとしたけど真っ暗だったため、クレさんとひろたん踏んだり、ベットに飛び乗ろうとしたけど目測を誤りB(大)さんの上に落ちたことはあれだ、みんなゴメンナサイ(笑
でもあたしがイチバン痛かった。


4時くらいに寝た?
9時起き!
代々木の会場へ!