奢ってもらうまで

あたしが頑張って(←ココ大事)書類仕事の時間ができて夜が空いた店長!
なら遊ばなきゃ!と麻雀大会。
むーみんにむかえに来てもらって寮に。
したら掃除してる店長とL 。
「まだ終わってないからコンビニ行って来てください!」と追い出される。

A「しゃーないからコンビニ行きましょうむーみん!でもあたし今日お財布持ってきてないですよ!!!」
む「…おい、こいつうざいぞ。」

でも店長達は無視。

A「そんな褒めないで下さいよ!とりあえずローソン!」

む「やだよ遠いじゃん。そこのミニストップでいいら。」

A「ダメですよ!あそこタバコ売ってないじゃないですか!」

む「いや、別にオレ買わないし(笑)」

A「でもあたし持ってくるの忘れちゃったんです!」

む「でもお前財布持ってないんだら?」

A「はい!!!でもむーみん持ってるし!!」

む「お前ほんとうざいな(笑)」

なんだかんだでお菓子も飲み物もアイスも買ってくれたパパ!
これからもたかるぞっと^^