新入

そういえば、新しく入った人、偶然も偶然、ムラカミ君です。
ムラ君、どんな人なんだろう?
1ヶ月くらい経つけどよくわかんねぇ
なぜなら店長が片時も離れず一緒に居るから。
ちょっと前におばさんがムラ君と静岡の話しをし始めたらもの凄い勢いで睨まれて途中で会話を辞めたらしい。
そういえばあたしもむらっかみーと世間話をしたら「余計な話はするな」って怒られたっけ
自分が会話に混ざってないと怒るんです。
店長が休憩から帰ってきた時、店のみんなが笑顔で居たらブチ切れたんだよね、「みんな仕事中なのに笑顔だった」って。
あたしも最強に自己チューで性格悪いですが、もっと上をいってると思うのは自分を棚にあげてるだけなのか。
おかしな話です。
そんなわけで、人見知りも手伝ってリアルに仕事上の会話以外はした事ないです。
これからもしないような気がします。店長が転勤しない限りは。