冷静に

昨日の夜ですねー散歩に行ってたナギちゃんが帰ってきて
あたしの部屋に入ってった。
したらなんか様子がおかしい。
おぇおぇっ、と苦しんでる感じ。
リバースか!!
飛んでって落下地点を見るとそこにはデジカメ!


いやそれはまずいだろ!!


高いものがピンチになると以外と冷静になれるもん。
そっこーデジカメをどかす!
まだ出ない。今度はティッシュとって落下地点に引く。
無事守られた!
数歩移動してまたおぇおぇっ
今度はCDがあるし!!
狙ってるのかこれは。
CD救出してまたティッシュ引いて成功。


移動して・・・
今度はあたしの布団が危険!!


ティッシュ持ってあとついて行きながら何度か繰り返してやっと落ち着いたっけ。
大丈夫かなぁ・・・
弱いんで、心配になると寝れません(’A`)っつか自分がリバースしそうだった。
今日は元気そうなんで良かった><