花火!

昨日の朝!せっせかお仕事してたら食品売り場には似合ってない5人の男達が目に入った!
最初は流したけどふと気付いて2度見!
ヲタクだ!!!!!!!
伊豆旅行に来てたじゅんちゃん、クレさん、狂さん、Bさん、ひろたんが開店して間もないうちの店に来てた!
マジで勘弁して下さい(笑


夜、仕事終って連絡とって一緒にご飯^^
ファミレスでハンバーグ食べたよ。
『ボクさゆと結婚するんだも〜〜〜ん』
みたいな事言ってた。


その後は花火!
花火は楽しいね!


狂さんの車に乗せてもらったよ!
超かっこいいっけー^^
あたしもいつか車かっこよくしたいね!うるさくない程度に(笑


足湯に向かうっていうんでお別れ!
あたしもクレさんの潜水艦写真撮りたかったなぁ
次の日が早くなければお供したのに残念です。
城ヶ崎とか一緒に行きたかった^^


1年ぶりだったり数ヶ月ぶりだったり、連絡取ってるわけでもないのにね
日記があるせいかな、そんな気はしないんだよなー
まぁそんなんでもたまに会うってのはいいよね^^
いつかみんなで旅行とかできたらいいな!