墓参り

この前、ひさしぶりに墓参りに行きました。
ひさしぶりってどれくらいぶりかと言うと軽く10年くらいです。
めっちゃ地元なんだけどね。
うちには墓参りするという行事がないんです。
お盆終ってたけど、なんかふと思いついて一人行ってみた。
花買って寺に着いたものの、ひさしぶりすぎて場所わかんない・・・


話ずれるけど「てら」を変換したらまず「テラ」ってでてきた。
とりあえず入ってって・・・すぐに発見!
他の場所は見てないけど多分あってるだろう。
これで違う人のだったらごめんなさいww
青森の方にもあるんで、そっちにも行かないとなぁ
昔、ライブの千秋楽が青森であるって話を聞いて、じゃぁその時についでに帰ろう!とか計画立てたのを思い出したよ。