ワンピース求めて

昨日、店長とムラ君に誘われ3人で花火しました。
どんだけ花火やるんだって感じだけど花火は面白いからいいやっ
・・・と言いたいとこだけど!
昨日は月曜だよ!9時から何があるか知ってる?
ドラマだよ!ファーストキスだよ!見たいじゃん!!


まぁ録画して花火行ったけどさ
50連発花火とかやりました。
高い花火ってすごいです。
隣で花火やってた観光客の若い奴らがくそうざかったです。


んでかき氷が食べたいという店長のわがままでセブン ってかコンビニでいいのかよ
解散かと思えばそのまま飲み屋へつれてかれ、そのあとはカラオケへ。
まぁあたしは一銭も払ってないからいいけど
だってリアルに財布持ってなかったから。


その時に、ムラ君への送別品の話になって(ムラ君がトイレ行ってる時ね)
あたしと店長がワンピースの話してる時に付いてこれないので、ワンピースの単行本をあげようと。
そこで今日、友達に頼んでブックオフまで連れてってもらった!
2件まわったけどありませんでした!無駄足です!
せっかくの休みに何してんのあたし・・・
最後の望みで地元の古本屋行ったけどやっぱない、人気なのかな。
今日これから送別会があるんでその時に渡したかったらしく、まぁネットで探せばあるけど間に合わないっけ。
正直、ムラ君とは仲いいわけでもないんで必死にはなれませんw
まぁいいやーと諦めて昼寝、窓全開で入ってくる風がもの凄く気持ちいいや^^