1周年経ちました。

今日はあたしにとって記念すべき日なの!
そうあいつ・・・
タバコと縁を切って1年経ちました!!!!!
つまり禁煙1年です!
1年前決意してからリアルに1本も吸ってない挫折してないよ!
何回か友達の置いてあった箱を取って臭いをかいだりはしたけど。でも負けてねぇ!
別に1ヵ月後が923でちょうどいいからとかで禁煙し始めたたわけではないからね。
1年経ったけど、ぶっちゃけ未だに吸いたくて仕方ないです。
ニコチン不足じゃなくて、完璧に習慣です。
仕事終って家帰って落ち着いて深く吸い込んで煙を出すあの感覚とか
ご飯食べ終わって吸う感覚とか
イライラした時に吸う感覚とか
気持ちいいって事は脳みそが忘れてくれません。
あぁこんな時いつも吸ってたな、とか思い出すっけ。
なぜ負けずに打ち勝ててるのか自分でもわかんないww
けどせっかくここまで続いたんだ、この広まる禁煙社会の中生きていくよ!!
あーでも吸いたいww(ノ∀`)