夢だったね

一応、夢を持って東京に行った友達がいます。
IT関連の会社に勤めてるんだけど
あたしを含めまわりの奴ら揃って応援じゃなくて帰って来い誘惑してます。
別に深い意味はないけどw地元はいいぞ、と。
最近、ほんとによく中学時代の友達と再会してて、以外にみんな地元に戻ってきてるのがわかった。
住みやすいらしいよ。
あたしも少し前までは東京に出て見たかったけど、今は微塵もそんな事思ってないみたい。
地元最高だからね!!
夢なんてなーんもないけど、東京に行きたい理由が4つくらいあってさぁ
まぁその4つがもうどうでもいい感じになったんで。
住み慣れたここがイチバンです。
あたしは一生ココでいいやー