ファイヤー

昨日の夜は灯篭流しの日。
仕事終って行ってきたよ!
友達とみんなで夜店に行っていっぱい食べたね!
チキンステーキ、焼きそば、焼き鳥、らくがきせんべいにジュース。
なんか半分は奢ってもらったけどね!


せんべいかじりながら花火見たっけ。
またも3日連続花火あがんの、花火大好きだね。


そのあとは海で花火ですよ!
ロケット花火を無茶するやつとかいるら?
一人があたしの気付かないうちに近くでロケット花火に火をつけてて音にビビった!!
で、すぐに背中に激痛!あちぃ!!
後ろ見てもわかんない。あちぃ!!
なんだろう?と友達に背中を見せると
「あっ火が!燃えてるぅぅぅぅ」


「マジでぇぇぇぇぇぇ!あっ、なんか痛い!熱い!」


友達数人が服をはたいてくれたけど、肌に当たると痛いからねwwwww


後ろだったんでどんだけ火が付いてたのかは知らないけど、服に500円玉より一回り大きいコゲた穴ができました!
カメラがあったら写真あげれたのに><


ロケットをやった友達がめっさ謝ってくれたけど、やけどはないので笑い話ですw
時と場合と人によっては怒りますが。
その後ロケット花火を腹部で受け止めてしまった友達も焦げた穴を開けちゃって、1回の花火で2人の服が燃えるとかどんだけ危険な花火やってんだって話ですよ。
ちなみに気にすんな!と笑ってたあたしですが人知れず火花が軽く怖くなり風下には絶対行きませんでしたw


花火終ったらあたしと女友達、男友達の3人で堤防に行ってみる!
寝転んでみたら星が綺麗でね!!
流れ星も2回もみちゃったよ^^
願い事はできませんでした><
数年前に同じように空を見上げたなと物思いにふけちゃった!
遅れて他の友達も来て7人で語り合いですよ。
テーマは結婚w
そんな歳なんですね。


明日のお祭は行けないけど、後半にも花火あがるしまだまだ夏は楽しめそう!