だらしなさ

には自信があります。
ある人に言われたんだけど、ドア開けっ放しだ、って。
もーいつもですよ、いつも。


部屋のタンス、4段ある棚のうち3段は開いてて階段のようになってるし、クローゼット部分はドア開けっぱ。
服は脱ぎ散らかしてあってカバンも3個転がってる(中身入り)
物は片付けられないしよく物なくすし、もちろんうちのトイレも開けっぱさ!
多分口も開いてるんじゃないかな。
しょーがないよね、うん、しょーがない、性分だもんきっと。


そんなだらしなさから、切羽詰らないと物事できません。
今日までにやらなきゃいけない事、5個くらいあったの。
数週間時間あったのにね。
もっとこう時間に余裕を持てる人になりたい!
今日まで出さなきゃ行けなかったごっち んのDVDが当たるハガキはちゃんと出したけどね!
そんなんだからいつもいつも困るんだけど、なんかそれが楽だったりする。