スポーツしよう

10時半ごろ迎えに来てもらって出発!
運動したいって言う店長の一言で、サイクルスポーツセンターってところで自転車こごう、って事になった!
結構面白いんだよね!なっがい滑り台とか!バスケできるし!
山越えて到着、誰もいない(笑
でっかい駐車場あるけど1台も止まってないし!
あたしが小学生ン時ですでに錆びれてた感じだったからいつの間にか潰れたか?
めっちゃ自転車日和とテンションだったのに出鼻くじかれた!
あとあと調べたら定休日でした><


戻るのもあれだし、って事でむらっかみーの店がある方面へ走り出した。
富士サファリパークに行こうかって話でたけど、あそこ大人一人2700円するらしいよ!
高すぎだら!
二人で5Kオーバーとか!!
他にもなんかないか調べたけど特に面白そうな場所ないからむらっかみーの元へ!
お昼一緒食べた!
奢ってもらった変わりに、店につれてかれあたし働かされる。
まぁいいんだ、バイトの子が可愛くてちょっと話ちゃったもん^^
造り逃げして店を出る。
隣に細川さんが働いてる店があるから行こうとしたけどめんどくさくって回避。


ぱんちら通りを通りなぜかホームセンターへ。
あそこはいいね!時間潰せるから!
買うものないけどぶらついてー海へ!!
釣りしたいとか言い出して。
「よっしーちょっとエサになってよ!」
「ヤダ」
「じゃー竿でもいいよ!」
「持ってません」


夕日見ながら堤防で遊んで帰宅!
ハンバーグが美味しかったです!!!