SL

1 SOME BOYS!TOUCH
ごっち ん寝ッ転がりまくり。 


2 LOVE LIKE CRAZY
3 LOVE 缶コーヒー
この曲のおかげでしばらく生きていける

 
4 横浜蜃気楼
5 ステーション
これが凄かった。
失恋の曲なんだけどダンスがストーリー仕立てでね。
男サー(男のダンサー)と絡むんだけど、股の間に腕を通して抱っこしたり、腰に手を回したり。
まぁぶっちゃけちょっと嫉妬だよね。


6 デート注意報
7 MC1
昼→韓国話
夜→ブログっちん


8 スッピンと涙。
ラストのサビがアカペラ。そして静寂。鳥肌が立った


9 MC2
10 もしも終わりがあるのなら
大好きな歌を目の前で歌ってくれるあの感動。


11 溢れちゃう...BE IN LOVE
ベッドの上で歌うの。裸足で。
寝ッ転がって歌うごまの上に女ダンサーがよつんばになり絡む。
最後何かを飲んで眠りに入ってしまうごっち ん、そしてイリュージョンで消える。


12 LOVE。BELIEVE IT 
13 ダンスショー ごっちんロダンス→男サータップダンス→女ダンサー→4人
マジで凄ぇ
男サーにまろちゃんて人いるんだけどね。
超かっこいいの、まろちゃんのタップダンス目の前だったからじっとみちゃった!


14 ペイントイットゴールド
復活がイチバン嬉しい曲・・・好きなんだこれ。
イリュージョンあり。
最前でみたらネタ確かにわかるかもww


15 LIKE A GAME
アレンジがかっこよすぎる!!!
ダンスも凄いし、楽しいし。
16 ダンサー紹介など
17 ALL OF US
18 MC3
アニメ本編は見なくていいからエンディングだけ見て歌聞け、と。


19 うわさのSEXY GUY
20 エキゾなDISCO
21 抱いてよ!PLEASE GO ON
この曲がなければね!


22 ガラスのパンプス
生でちゃんと見たのは初めてなんだけど、生谷間が良く見えました。


EC
23 盛り上がるしかないでしょ!
ないでしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
32連ジャンプしてきました!!
24 MC4
泣いた、ごまが泣いた。
楽しくて楽しすぎて、って言いながら。
こっちも泣きたくなった。  


25 スクランブル
本編の流れからしてポップな曲がないから、ないんじゃないかと思ってたけど、ラストにキタ!
衣装がね
ピンクのミニスカ
ちびパーカー
猫耳フード
眼鏡、なぜか2種類。
可愛いすぎる!!!!
萌える!!!!!
これで猫ポーズなんてやられた日にはもうねぇ


魅せるライブだったと思うホント。
まず男サーがいるところから違うと思うんだけど、ほとんど曲でダンサーが居る。
で、ゲストが居ないからつなぎや休憩は全部ダンサー達で。
本人がいないと後ろとかみたりしてたんだけどね、今までは。今回はじっとみちゃったなーまろちゃんを。
マジでかっこいいんだって!
続きは秋にって言ってた秘密ライブ。
暑い夏の日の序章を超えた昨日の本編は本当に熱かった!


次は11/4の厚生に行きます^^
暇がある方は遊びに来てください^^
んで、もしよければ一回見てみて下さい。