ぬぁぁっ

ご飯食べて、連れ出される。
中伊豆か沼津どっち行く?と聞かれたけど、夜に自然しかない中伊豆に言ったって何もない(笑
っつ事でまっちゃんの居る沼津へ。
まっちゃんお疲れで遊びたくないとか言ってたけど、無理矢理呼び出しだよ!あたしだけとかヤダもん。
車の中ではこの前あたしが貸した、けつめいしのアルバム。
なんで急に遊びに行くのかと聞いてみたところ。
「アルバムをHDDに録音したいんだけどさ、車の中でじっと待つのも暇だら?」
「だからドライブしようと思って」
「一人じゃあれだから暇人だろうよっしー呼んだの」
まぁ別にいいけどね・・・。


店長はケツメが嫌いだったんだけど、恋しかけてる女の子が好きで、次のデートで聞く為に借りたんだって。
でもさぁ・・・


A「その子と一緒の時に聞けばいいやん・・・」


しかも録音は目的地の半分に行く前に終了www
結局ご飯食べたりドンキで遊んだりで帰宅2時過ぎ。
ちなみに店長は連休で次の日休みだったとさ。


そして数日前。
恋しかけてる女の子とのデートの日。
ケツメを聞きながら迎えに行く途中、エンジントラブルで車入院、代車で行く事になったらしいwww
結局録音意味なしww
あたしのあの時間は一体www


ちゃんと決めろよボケ・・・_| ̄|○