ひさぶりに

黒さんに会ったよ^^
Bさん、ひろたんと4人で遊んでだ!
朝早く東京行ったのに遊び行くとこ決めてないとかどんだけ〜(笑
ご飯食べて、ボーリング!
そこのクレーンでコレとってもらった!

エヴァンゲリオン初号機!
まずあたしが2回ほど挑戦するも失敗。
続いてひろたん、黒さんが挑戦するとあと1回でとれそうな中途半端な状態に!
このまま帰って他のやつにチャンス与えるのはもったいないってのと、落とさないと気がすまない!
ブラックさんまで挑戦し始めてね。
ヒーローは黒さん!貰ったのはあたしだけど(笑
結局2千くらいみんなで使ったんじゃないかなー(笑


そのあとはビールサーバー探したりまたゲーセン行ったりしたよ^^
もっと時間あれば良かったんだけどね!
でも楽しかったです、ひさしぶりに会えたしね^^
また遊びましょう!!