ざまぁ!!

最近暑いです。
仕事中白衣を着なければいけなくなった。
夏まではワイシャツにエプロンだったんだけど、シャツの上に白衣着用になってしまって。
外は肌寒いとはいえ、店の中で動きまわればすぐ暑くなるわけよ。
しかもごわごわしてるからジャマだし、ストレスの原因。
なぜ着なきゃいけないかってと上の方の「寒い」という鶴の一声で着用決定。
デブのクセに脂肪あるクセに寒いとか・・・
で、昨日その人がうちの店に来てさ。
座りながらPCの前から動かないでワイシャツ1枚で腕まくりしてるのに寒いとか言うなデブ!


そんなデブはほっておいてせっせと製造中。
そしたらいきない「おい、よっしーちょっと握り小さくないか?」
後ろから話かけてきた。
うるさい・・・
「シャリのグラム知ってるか?」
「20gです。。。」
「そう。もっかい確認してちゃんと統一しろよ。これじゃ小さいぞ。」
なんていいながら量りを持ってきた!
店長とデブであたしの造ったシャリのグラム量り開始。
結果。
「ごめんなさい(笑」←デブの一言
ピッタリ20g、どれもね!
ぶっちゃけ自信あったしね!めっちゃ練習したもん!ざまぁ!
にしてもこの人がくる度に色々と決まりごとが変わるからもう来てほしくない(’A`)