今、目の前に

コレがある。



3日くらい前だったかな、新発売されたらしい。
フィルターにカプセルが付いていてそれを割るとメンソールが出てきて(?)強くなるらしいよ!
その日の気分に合わせてお好みで調節。
一昨日、友達とご飯食べ行った時に探しててさ。
ちょうどうちの近くの寂れたタバコ屋に置いてあるってんで買っておいてあげたの。
コンビニとか自販とか結構売り切れだったみたいでね、あまりにも寂れてるからみんな気付かなかったんじゃないかな(笑
それにしても、なんて魅力的なタバコだ。
ぜひ一度吸って見たい、メンソの強いタバコ。
しかしあたしはもう禁煙社会を堂々と生きてる人間。吸うわけにはいかない。
でも正直目の前にあるとかなり心揺れます!!!
それでなくても最近決心の棒が折れかけてるのに・・・買っておくとか失敗した・・・
一刻も早く友達に渡して金もらわなきゃ!本当にくじけそうだ(笑