LIFE

思った事をダラダラと書いてます。長文です。


大宮行ってきたよ!!
横浜の生誕で最後と思っておきながら、ファンとしてやっぱり最後はちゃんと見たい。
んな感じでちゃっかり前に行ったりして。


夜、まずハロメンがいっぱいだった。PA席前にずらーっと揃って。
昼に祐樹の事で謝罪はあったけどいつも通り。
夜、アンコールの愛バカを歌い終わってハケ
まぁもちろんまだまだアンコール続いて。
出てきて「大事なお知らせがあります」とハロ卒業発表。
1ヶ月くらい前からかな、その時のために心は固めて固めて、しっかり準備してた
けど、実際聞くと以外に効いたなぁ


LIFEを歌って、「バイバイ」と一言言い残して振り返りもせずに走ってハケちゃった。
電気がついて、帰りだすヲタ達。
あたしも出るかーなんてバッグ持ったら
「バイバイなんて言ったけど!」
そういいながら出てくるごっちん&ダンサーズ、トリプルアンコールだ!!
もう1曲!スクランブルー!
ふいを付かれて慌てて席に戻るヲタ、前の席とか多分人違ってたよww
次はいつ聞けるかわからないスクランブル、すげー盛り上がってたと思う。
最後はめっちゃ笑顔だった!


外に出ると泣き崩れる人やらうなだれる、そんな人達多し。
あたしはね、ハローにはもうそこまで感心がないのね。ハロじゃなくても別にいい。
だからハロ卒業にはそんな凹んでない。だから泣かなかった!
LIFEの時すこし目が霞んだくらいさっ
でも寂しくないかって言ったら嘘になるね。
始まりだしずっとハロー見てきたから。


復帰が厳しいのだって分かってるよ!
でも引退じゃないし!
何より戻ってくるって言ってたし。
2ヶ月前にFC辞めて。
1ヶ月前に覚悟した。
今日からは信じて待つのみ!!
次があるって信じてますから^^
不確かなった一つの情報だけでもあれば信じていけるのさ。




余談だけど、数年前にFCで買ったチケットファイル、昨日の分のチケで綺麗に全ページ埋まったっけ!
イチバン最初は初ソロツアー初日のチケ。
で、最後はハローとして最後のツアー千秋楽チケ。
偶然てすげー!!




終ったあと知り合いのオフに付いていったんだけどね。
初めてあって名前も知らない、顔だって覚えちゃいない
そんな人達と誓った約束が次のライブ初日で絶対会おう。
みんな待ってる気マンマンですよ!叶うといいなぁ^^