先手必勝

12月にあるくぅちゃんのライブに行きたい。
そのためには当日休みを取らなければいけないんです!
土曜だから、頼めばもらえるんだけど月が悪い!
12月は何かと忙しいんですよ。
でもまぁイチバン忙しいのは中旬から、頭だし大丈夫かな?と思いつつ作戦にでた!
うやむやなうちに休みを確保しろ!
今日店長は休みだったんだけど棚卸だったんで夕方来たの。
で、1日に休み下さい。と曜日は告げずに頼んだ!
土曜って教えると渋るからね。
書類と向き合ってた店長、いいよーと聞いてるのかどっちなのかわからない反応!
まぁいいよ、って言ったからいいや!
これでおっけーだね!
できれば次の日も休みたいけど日曜だし無理><
ま、いければいいや^^あとはチケだけー!