ガソリン

朝、原チャのガソリンがなくなりそうだったんで、いつもより5分くらい早く家を出たの。
5分もありゃーまぁほぼ、いつも通り出勤できるし。
なのに今日に限って朝から車いっぱい!
そういや昨日の夕方に行った時も空いてなくてやめたんだよね。
何だよと不思議に思ってたら某日記に明日からガソリン値上がりってあった
あーなるほど、だからみんな慌てて入れてるのね。
朝早ければ空いてるだろうと見越してきた奴らばかりか!
あたしもその一人になっちまった!
なかなか開かなくて時間がなくなってく!
後回しにして夜にしようかと思ったけど、性格からしてめんどくさがってきっと来ない!
そうすると金かかるし、何よりギリギリしか入ってないんで危ないんだよね!
根気よくまってソッコーで出勤、なんとか間に合ったっけ^^
にしても値上げとかホント勘弁してほしいよね(’A`)