めずらしく

基本的に、追い詰められないと動けないあたしですが。
今回はかなり早く動いてます。
11月後半に誕生日の友達のプレゼント、ビールサーバーを今からもう探してる!
ネットで買うとなったら早く探して注文しないといけないしね。
何より、今回は友達数人集めてみんなで金出し合って買うんでちゃんと動かないと回収できないとやじゃん。
つまり金が絡んでるからしっかり動いてるってやましいだけなんだけどね。
ここ2、3日ネットで色々見てるけどやっぱ実物みないとピンと来ないなー
色々種類あるしさ、機能も違ったり。
やっぱ直接見に行こうとおもうけどどこに売ってるだろ?
酒屋とか行けばあるのかなー


にしてもあたしはどうやらプレゼントをするのが好きらしい。
誕生日となるとなんかあげたくなるんです。
何をあげるか考えるのも楽しいからね^^
あとは誕生日パーティー的な計画を誰かに立ててもらうだけさっ
あたしはやらない。