天気の休みの日

お休みでした。
あたし友達が欲しいかもww
ここ最近、ってか9月くらいから休みは毎回一人で暇してて。
起きてダラダラ
掃除して、13時くらいから2時間散歩
帰ってきて1日が半分以上終ってることにショックを受け、それでもダラダラして夕飯
テレビ見たり風呂入ってPCやって寝る
つまらないなぁって毎回思ってるね!
今日も同じスケジュール
最近はね、セミの声が聞こえなくなって変わりに鈴虫の声がいっぱいだよ。
散歩好きだし、独りの時間も大切なんだけど、たまには朝から友達とどっか遊び行くとかやってみたい。
あたしへタレなんで遊びに誘うって事があまりできません。
誘われても迷惑だろうって思ってるからね。
夕飯勝手に食べてと親に言われた時、誰か誘ってご飯行こうかと数時間悩んだ挙句結局一人でコンビニ弁当とか良くやってる。
でもたまにならいいか、と時々ポジティブな考えをする時もあります。
今から遊ぼうって言える友達は一人だけ居るんです。
今日はね、考えて悩んだすえメールしたさ。
でもいつだって仕事だったり用事があったりで断られる(ノ∀`)
明日は友達みんなで飲み会だそうです。
誘われるんです、でも誘っても誰も乗ってこない。
あたし凄い間の悪い人間なのかもしんない。
それかやりたいことが山行って柴滑り!または砂浜で城造り!とか
キャッチボール!または釣り!とか
滝を見に行きたい!城を見に行きたい!とか
動物園か水族館行きたい!など幼稚だから行けないのか。
楽しいのになぁ、キャッチボール。