24

最近深夜に24のシーズン5放送してたよね。
母親が撮ってて、一昨日の夜見始めたら。
はまりました、見事に。
続きが気になって気になってしょうがないっす
昨日も仕事なんてしてないでいいからうちに帰りたかった(笑
夜中まで見て、朝起きて続き見て。
面白いよー
すぐ人が殺されるっけ、メインだった人とかさ!
日本のドラマだとなんだかんだで生きてるとかだら?
でもホントに助からないからね、こっちはwだから面白い!


問題は登場人物が多すぎて、外人の顔の区別と名前が良く覚えられないこと。
散々出てきてる大統領の顔も角度がちょっと違ったりするとわかんねーこいつは誰だ?って頭回転させないとw
今半分まで見終わった!
あと12話見通すよ!