ビックマウス

「w」でお送りします。
昨日は忙しい時期も終ったって事で店のみんなで新年会でした。
焼肉食べ放題の店。
2日前に高いうまい肉食べたもんで、安い肉じゃ食が進まなかったね!
その後はあたし、店長、むらっかみー、白井君、あと最近白井君とこの店に入った新人の5人で2次会。


なんかの話の流れで、むすめ。の話になってさ、新人の内田さん、26歳男が
「俺ライブに10回くらい行った事ありますよ」と言い出した。
10回なんて少ねぇw
なんて言えなかったけど
「あたしも行ったことありますよー」
と乗ってみた。


したらさぁ、このデブの眼鏡がねー
「マジで?あっ!俺なっチと付き合ってたよ」って。


おぃおぃおぃ、随分とビッグマウスだなw
まぁ酒も入ってたんで、その場の冗談だろーと思ってたけど、何度聞いても
マジで。ホントに。リアルに。冗談抜きで。
と一向に嘘を認めないの。


何こいつ!体格に負けないくらいのビックなマウス持ってやがるw


あまりにもしつこいもんだからね、とりあえず出会いやらなにやら聞き出したんだけど・・・
昔はモーヲたと呼べる分類だったあたし。
何かしら穴があればすぐわかる。


ま、穴だらけだったんだけどさ!
ダメだ、思い出すだけで笑えてくる!


あたしがごっちン好きとは知らないデブは、なっチはいいけど、ゴまきは性格悪いですよー発言。
リアルに軽く切れたあたしw
いや、キレたっても、ギロッっと目を見て、あたしはその子好きなんだけど・・・って言っただけですよ。
普段なら流すけど、こいつがあまりにも繋がりを否定しない妄想野郎だから嫌気がさしてたんだろうね、きっと。
出来るならあの時の自分を埋めてやりたいw


まぁ結局最後まで否定しなかったね!
あまりにビック発言すぎて、他の人が信じかけてたじゃん!
ネタだとは分かってるけど、シラフん時にもっかい聞いてみる!
それでも大きな口叩くようなら糸で縫っちゃる!w


P.S 村ちゃん>出会いの話とかがあまりにも面白すぎるので、今度会った時に詳しく話させて下さいw