なぅ おん

ごっちンの新曲「今にきっと・・・in My LIFE」
発売中!!!!


働く女性がこのままではいけない!と何か少しでも変えようと前向きに走る姿を歌った曲。
平凡な日々、毎日思い通りに行くわけない、でも小さくても夢はある。
いまにそれを叶えてみせる・・・
そんな女性だけではなく、働いてる人なら誰でも思うような事をまっすぐに歌っているからきっと共感できる人は多いハズ!
この曲聞いたらね、あっ、ごっちン大人になったなぁって思ったのよ。
前までなら、背伸びして表現してた事なのに、ハタチになった今は等身大そのまんま!って感じがしてさ。
ナチュナルなごっちンを見れる爽やかなポップな一曲、ぜひ一度でいいので聴いてみて下さい。