横アリにて

横アリでごっちンのCDを買うと直筆サイン入りポスターが当たるそうです。
最初はテンパって買おうと思ったけど、それってオリコン反映されるの?
そう考えたら、同じ買うでも、ランキングに反映される店で買った方が・・・と思いなおしました。
(会場で買っても反映されるかもだけど、確かじゃないし。)


って考えてたら、さっき発覚した事でどうやらチャート反映されるみたいだ。
オリコンだけが全てじゃないけど、せっかく持ってる記録だし、どうせなら続いて欲しいじゃん!
夢枕にしろ、ピンポイントにヲたを狙った突発的は戦略を立てるより、もっと一般人に興味を持ってもらえる戦略考えてみろっての。
営業できないの?バカなんじゃん、こいつら。
まぁあたしもそんな企画に釣られてるわけなんだけど・・・
ホントこの事務所はをタを扱うことに掛けては天才だね。
こんな事を真面目に考えてるあたしはバカですか?