お願い

んで、そのポスター付きCDは会場に入んなきゃ買えないみたいで。
ごまヲたの日記とか見ると、やっぱ10位以内に入れてあげたい!ってのが多かったのよ。
あたしもその一人で。
そこで協力お願い。
もし、明日入る人がいたら、ぜひ買ってあげて下さい。
別をタの人にすれば、必要ないCDだから千円なんて高い金だろうけど、変な話、もしポスター当たってそれを売れば、余裕で返ってきます。
当たらずだったらあたしが引き取っても構わないです。
1枚で何がかわる?
そんな風に思うかな?
でも、あと1円あれば!とか、あと1分早ければ!ってよくあるら?
それと同じ感覚で、その1枚でもしかしたら何か変わるかもしれないし。
事務所の怠慢な営業で、記録を潰したくないのがごまヲたの願いなんですよ。
出来る事はできるだけやりたい、ただそれだけなんです。
えぇ、何マジになってんだこいつ、って笑われてもいいですよ。
あたしはあの子を応援したいだけなんですから。


本当なら、自分で行って買うのが筋なんだけどね。
仕事は休めなかった・・・_| ̄|○
なんで骨折なんてしたんだろうなぁ
マジで欝になるね!


ともあれ、明日入る方は楽しんできて下さい^^
そんで、もしよければ買ってあげて下さい。
宜しくお願いします。


P.S ヒディ>いきなりのわがままで本当にゴメン。
明日宜しくね!