移動

日記をはてなにしました。
みんなやってるからねー


今までなんでやんなかっていうと。
実はねーあたしずっとはてなで日記書いてたのよ。
04年の冬からほぼ毎日。
今までの日記でちょっとした隠しメッセージ書いて、リンクも貼ったんだけどね。
誰も見つけてないから、って本音を書きすぎて、他の人には見せれなくなっちゃったから教えるの辞めちゃった(笑
ちなみに、前の日記で「寿司屋の新人」で検索するとメッセージが隠された日記が出てきます。
PCからじゃないとわからないと思うけど、行の一文字目を立て読みしてくと読めるから!
はてなの日記はもう読めません。ユーザーの人なら読めるけど・・・
教えない^^
ま、これからはここで宜しくって事で♪