焼肉

昨日の夜は、焼肉だった!
奢りですよ♪
メンツはあたし、後輩、むらっかみーに松村さん。
なぜこの4人かって言うとー
それにはうちらの関係を説明しなければ。
あたし、早川店長、むらっかみーは寿司屋。
松村さん(店長)、白井君(社員)は惣菜屋
店は違えど、会社は同じで、同じデパート内にあるのね。
だから仲がいいんだけど。
で、
むらっかみーは早川店長が苦手。
白井君は松村さんが嫌い。早川店長を崇拝。
でも早川店長は白井君をうざがってる。
あたしと後輩は村上派。


わかんないかな?(笑
つまり、早川店長と白井君は別に居なくてもいいって事でして。
だから4人でこっそりと食べに行った!
うちの地元の有名なとこで、値段はそれなりにはるけど美味い店でさ!
ロースいっぱい食べてきた^^
松村さんは独身貴族で無趣味、金持ってるからね、去年からずっと連れてってって頼んでたんだ!
軽くおっけいしてくれるところが素敵(笑
これからもどんどん奢ってもらう予定です♪


食べてる途中、あたしの携帯に店長から電話が来た!
他の3人には黙ってもらって、出てみると白井君と一緒にいるじゃないか!
で、「焼き・・・」って単語が聞こえて、
「バレタ!?」
ってドキドキしたら。
「焼きいも」の聴き損じでした(笑
一瞬「焼肉行ってるだろー」と言われるのかと。
バレても構わないけど、気まずくなる(笑
まぁ結局なんともない話だったけど、偶然て怖いね!
酒飲まなかったあたしが運転して軽くドライブして帰宅。
明日も焼肉です^^