決意しても

んーと、今日はあんまネタがないなぁ


そういえば、この前、人生十数回目になるだろう禁煙を決意しました。
よしっ!この箱全部吸い終わったら辞めよう!と決意したのが夕方。
夕ご飯を食べて、ラスト1本。
これで最後、もう買わないぞー、買わなければいいんだ!なければ吸わない!と決めたのに。
パチンコから帰ってきた親父が、親切にマルメラを1カートン取って来てくれました。
なんてグッタイミーングっ、パパ。
今までそんな事一回もなかったのにね!
はい、と渡され考える。
別にこれは開けなければいいだけ。
開けなければ・・・・






無理っ^^


ありがとうパパ・・・_| ̄|○


禁煙は無理だけど、1日3本で頑張ってます^^;
っつか決意したその日に取ってくるなんて、ある意味ツーカー