秘密会議

今日の夜は地元の友達、4人でご飯。
そこで行われた秘密会議。
あたしを含めたこの4人。
ある共通点がある。(あった。)
それは。
「東京へ行きたい。」
今年の春、みんなで進出しようとしてたんだけど、結局うやむやになって。
で、その中の一人が来月中に出る!と言い出した為に、じゃー付いてくか!って話になって。
それにあたしも加えさせられた。
昨日聞いたけど、ぶっちゃけあたしの東京行きへのテンションはあんま高くない。
行ったって何が待ってるわけでもないし。
来い!と呼ばれてるわけでもないし。
他にもいっぱいあるけど。
それに何より生活苦(笑


なんかなーなんて思いつつも、楽しそうだなーってのはあるにはあって。
まぁ用はビビってるんですよ。へタレなだけだ。