開店前。
握ってたら、視界の端っこでなんか黒いものが動いた気がした。
何気なにし目をやってみるとそこには大きなクモ。
うわぁぁぁぁクモぉぉぉ
大きな声で叫びながら逃げるあたし。
一気に涙目。
無残に地面に落ちたマグロとシャリ。(トロじゃなくて良かった・・・)
声の方にびっくりしてたおばさん。
クモの大きさはあたしの手のひら並だろう、めっさでっかくて黒い。そしてキモイ。
クモだけはホント無理絶対無理近づけない。
運悪く店長は休みであたしとおばさんしか居ない。
パニくってたし、このままじゃ仕事なんて出来ないからそこらへんに居るおっさんにでも捕まえてくれと頼もうかと思ったマジで。
マジ泣き状態のあたしを見かねたのかおばさんが頑張って虫取り網で天井近くに居たクモを捕獲。
なぜか殺していいよね?とか聞いてくる。
あぁいいさ早く消し去ってください朝グモとか夜とか関係あるか!
どっかの誰かはクモの糸で天国だかどっか上に昇ったっていうがあたしは自力で這い上がってやる!それか諦めるし!
抹殺終了したとの声で一安心。(見る事も嫌なんで遠くに逃げてた)
モグラが可愛く思えるよ・・・
人間てひどい?いいやあいつらの存在の方がひどいね!この世からいなくなれ!