携帯が新しく

母親がソフトバンクなんだけど、今日ドコモに変えてファミリー割引にしようと言う事になりました。
あたしの手元にはP903があって。
親が新規1円でN903を買う。
FOMAカード入れ替えればあたしがNを使えることに!!
なんていい作戦なんだろう、教えてくれた人には感謝だよ!!^^


で、早速Nを契約に、その後ソフトバンクに行って解約しようとしたら。
なんとかかんとかって契約があるから違約金1マン(税抜き)掛かるんだって!!
なんだそれ!!
切れるのは来年の秋らしいよ。
携帯解約に1マン?アホか!!
やってられないので「SBうざい!」と店内出る時に捨て台詞をはくという最低な客になりドコモの契約をキャンセルしに・・・
せっかく新しい携帯・・・


嫌いなんだよSB。まだauの方がいい。
っつうか上とがCMやってる時点でもうNGだけど。
後藤さんがCMでも買いません。
真央ちゃんなら考えます。


最近、パソコン置いてた机捨てられ新しいのを買わなきゃいけなくなり、テレビラックもなくなった。
テレビラックは偶然貰う事できたんだけどね。
なんか色々買わなきゃいけないのに!!
まぁ金欠だから買いませんが。
まったく報われない最近が嫌でたまりません><
新しいのが手に入ると思ってたのにダメだった時ってショックだよね(’A`)