鎌倉のこと

土曜日の鎌倉、スタートは藤沢駅。サンジです。
その後は江ノ島駅へ行ってフランキー。
コインロッカーまでワンピース使用。





そして昼時だったんで珊瑚礁でカレー。
お兄さん、食べるのおっそいね^^


駐車場に車止めて歩きだした!
江ノ電鎌倉駅まで。
運よくワンピース列車に乗れたよ。





鎌倉駅ではゾロ!



あたしもBさんもゾロ大好きです。


行き小町通りってとこでチョッパーのスタンプ。
そして次は大覚寺なんだけど。
こっちだって言うから付いてっても人が少なくなるだけでみつからない。
やっと寺らしき建物発見したけど人居ないし、っつか大覚寺じゃなくて延命寺って書いてあるし違う寺じゃん!!!!
大の大人鎌倉で迷子です。さすがゾロ好き。
一度駅方面に戻ったらあっさりと見つかりました。


鶴岡八幡宮まで歩いて行き、お参りもせずリターン!
賽銭するのはここではない。


次は銭洗弁天
遠いのよ、歩いて25分だって。
まぁ子供なら将来のために歩くべきですが、ここは大人の余裕でも見せてやろうかって事でタクってみた。
途中までしか行けず急坂は結局歩きでしたが(笑
ここはナミのスタンプだよ。



そしてここに来たらやる事は一つでしょう!

銭洗ってやりました。
増えるといいなぁ^^


歩いて駅に帰って今度はラスト由比ガ浜
ワンピースハウスに戻ってみると・・・人人人人すっげー人。
景品交換まで凄い並んだ><
しかも時間切れでサンジの料理食えなかったし><


記念にサニー号とって、ゾロと撮影したりー



天気は曇空だったけど色んなとこいけて楽しかったですよ^^
本当はパイレーツの映画を見ようなんて考えてたんだけどね、疲れてて行ったら確実に睡眠タイムだった(笑
もっとどっか遊び行きたいなー^^