元気、自分

昨日は北へ南へ大移動でしたね。
休みで、朝の7時半にお店長に拉致られ峠を越えて隣町へ。
そこで知らない男の子を迎えに。
なんか今日一緒に遊ぶらしい。


9時半、地元に戻って眼鏡合流、BBQ用の食材買出し。
そのまま海へゴー。
天気はいいからね、気持ちいいよ!
ただ白いガリガリの貧弱な裸体を出してるボケ見たら食欲激減。
気持ち悪いのでずっと下向いてました、脱ぐなボケ


 ホタテに肉


 元気です。


 あたしはアッパーヤードを発見した。


 BBQした場所は潜ればアワビとかサザエが居る場所です。


日焼け止めを塗って紫外線に挑んだんだけど、気付けば顔と腕が真っ赤、やられた(’A`)
と思ったんだけどね、今日見たらそんなに焼けてない。
お酒のせいで赤くなってたみたいだ。


その後は10分くらい移動して砂浜でお城つくりー
すぐ飽きたけどね。男3人が寝始めて、あたしは焼けたくないので近くの友達の家に。
「今暇だら?」
「いや仕事だから」
「でも暇だら?」
「だから仕事だから」
電話したのに家にいないとか!
仕方なくぷらぷらと散歩して、30分後くらいに起きた野郎たちがあたしを拾いに。


そのあとは1時間以上かけて白浜に移動。
めーっちゃ綺麗なんだって。泳ぐには最高だね。


眼鏡のヘタクソな運転で数回事故りかけながら(リアルに)帰宅。解散。
そして30分後には電車に乗り込み30分かけて熱海に移動して花火大会ー

花火はやっぱり綺麗だね。























んであたし一人途中下車して22時、友達の家へ。
次の日も休みだから元気なの。
いつも通りご飯とお酒を貰ってダーべーるーだーけー
1時帰宅、そして今日も朝から掃除とかしちゃったよ!!
今日は何をしようかな!!
ちなみに元気にはしゃぎすぎてコレ落として壊しちゃった。