たまにはヲタクごとでも

某日記で思い出したけど、今日はSSAハロコン!だったとか(゚д゚)
完璧忘れてたっけー
まぁ覚えてても行かないけどさ。
だって代々木じゃないし。毎年通い詰めた代々木も今年でストップ。来年はあるのかなー
ライブというよりみんなに会うのか目的だけど、もうないのかと思うと残念です><


出演メンバーとか知ってます?
後藤さん出なかったハズなのに、いきなりゲスト出演してたり。
ラストがでっかいだったりするらしいよ!
紺野さんも復帰してたとか。
突然の何組ものゲスト、埋まらなかったのかな。


2日くらい前に、大型の中古ショップに行ったら通路のワゴンのDVD等が3枚1500円とセールになってました。
何があるのかと見てみたら、9割ハローのDVDだった。いやマジで。
アイさがピンチランナー、シングルVに武道館以降のライブDVD、よりどりみどりだったよ。
きっと普通に安くしただけじゃ売れないんだろうね。


そんなんになっても
ライブとかまったくないけど
それでもファンですよ、後藤さんの。
あぁそうそう、923、横濱みんな来てね。