知られてないと思いますが、赤面症だったりします。
接客して、店の中戻ると顔が赤いよといわれる。
未だに治ってません。


でも発動条件があるの。
・高校生〜同年代(20代)くらい(中坊は微妙)
・可愛い人&かっこいい人
この二つがはまったら真っ赤っかになるよ。


おっさんおばさんなら発動しません。
うちの店はほとんどがおばさんとか主婦なんだけど。
最近若いママいっぱいなので同年代の方が来る。
恥ずかしいです、目はあわせられません。
顔が熱くなって汗いっぱいかきます。
接客の会話中、基本的に噛みます。
で、また恥ずかしくなって赤くなって。
悪循環。
赤くなってるのは自分でも良く分かる。
何がダメなのかよくわかんないけど、恥ずかしいんです。
基本若い人だけだけど、このごろ来る客にめっちゃ可愛い人がいるの!!
多分30歳ちょっと、でも可愛いから赤面します><


そして女>男、女の人の方が赤面しやすい。
女の人はほとんどだけど、今時じゃない男の人なら若くても赤面しません。
男の大学生の集団が来た時は汗めっちゃかきました><
ちなみに、ヲタクとだと全然大丈夫。
同類だからね^^
今の知り合いの中で赤面発動するのはBさんとひろたんだけだと思うなぁ
ヲタクじゃなかったらねww