DVD

休みでー夜更かししたんでお昼起床。
で、DVD見た!
半額キャンペーンやると店のおばさんも必ずDVDを借りてね。
で、それを見せてくれるんだ!
今日は「ナイトミュージアム」と「プリズンブレイク
ナイトみたいな映画、あたしあんま観ないんだけどまぁあるなら見ておこうかと。
なぜかイラつく映画でした(ノ∀`)
早送りとか久しぶりにやったよ。
プリズンはねー主役がかっこいい人なんだよね!
やっぱドラマは1話を見ると続きが見たくなってしょうがない。
そうそう、ナイトの特典に「ボーンズ」って言うドラマの第1話が収録されててそれも見た!
ナイトよりこっちの方が面白かったな!
科学捜査っての?骨から色々調べてくってやつなんだけど、同じ感じのCSIの方があたしは好きかな^^


で昼前にはいつもの散歩。
適当にぶらぶら歩いて、途中本屋。
そこでみた週刊誌、内容は置いといて、後藤さんかなり可愛いんだこれが(*´∀`)
次の休みも予定ないし、まだ半額になるし他のDVD借りてこようかなー